ポケモンソードシールドの違いがヤバイ!

ポケモンの新作、ソード&シールドの情報を発信していきます。

▼ポケモンの購入はこちら!

・予約者限定「ポケモンひみつクラブ」シリアルコード入り!
・通常価格より11%OFF!

⇒ポケットモンスターソードを購入

⇒ポケットモンスターシールドを購入

⇒【ポケモンソード・シールド】ダブルパックを購入

ポケモンカフェで「ポケモン剣盾」オリジナルコースター配布!

ポケモンカフェにて、ポケモン剣盾のオリジナルコースターや新メニューが発表されました!

グッズ好きの人はもちろん、インスタ映えの写真を撮りたい人はチェックしていきましょう!

ポケモン剣盾オリジナルコースター

ポケモンソードシールド グッズ

11月15日(金)~、ポケモンカフェでドリンク1杯を注文すると、オリジナルコースターがランダムで1枚貰えるよ!

コースターの種類は全部6種類で、そのうち1種類はシークレットとなっています。

全種類コンプリート目指してポケモンカフェに遊びに行こう!


ポケモン剣盾新メニュー

【ポケットモンスターソードシールド】に登場する御三家(サルノリ、ヒバニー、メッソン)の新メニューが食べられます。


新メニューが食べれるのは、2019年11月15日(金)〜2020年1月17日(金)


サルノリのとろとろクリームパイシチュー

サルノリのスティックでパイ生地を割ると、あつあつのシチューが出てくるみたい。
ポケモンソードシールド ポケモンカフェ


ヒバニーのほのおエネルギー トマトミートボールプレート

トマトミートボールを全部食べれば、ほのおエネルギーで元気いっぱいになるみたい。

ヒバニーのほのおをイメージした感じが可愛いプレートですね!
ポケモンソードシールド ポケモンカフェ


メッソンのベリーベリーフルーツサンド

ホイップクリームにレモンのソースをかけると、メッソンみたいに色が変化するかも…!?
ポケモンソードシールド ポケモンカフェ


ポケモンカフェは予約制

ポケモンソードシールド ポケモンカフェ

ポケモンカフェは現在予約となっていて、予約なしの来店は難しいようです。

また、予約も1ヶ月先まで埋まっていることが多いようですね。

ちなみに、予約開始時間は毎日18時からとなっていて、食事どきや人気席の予約は予約開始直後に埋まってしまうほどの人気っぷりのようです。

【ポケットモンスターソードシールド】のオリジナルコースターや新メニューが食べたい人は、かなりの覚悟が必要なので肝に銘じておきましょう!